SSブログ

吹奏楽コンクール、3年連続金賞受賞! [写真・モブログ]


(写真は特別に撮影させていただきました)

今日、ゆめの中学校が吹奏楽コンクールに挑み、見事金賞を受賞しました!
ただ残念ながら、またしても九州大会の出場権を獲得することはできませんでした。
しかし、今日の大会まで練習を頑張ってきた部員達には目標の一つが達成できて、 本当に良かったです。

姉のはなと異なり、ゆめは1年生の今年、出場することができませんでした。
しかし、客席で演奏が上手くいくことを他の部員と一緒に祈っていたそうです。
その想いが届いたのか、先輩方は素晴らしい演奏ができたとのことでした。

ちなみに、はなの高校は実力通りの演奏で、金賞受賞と九州大会出場権を共に得ていますよ。
本人は1年生なので、出場できなかったのですが…。

今日は本当におめでとうございます。
1438084568051.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。