SSブログ

第23回市民音楽祭 [写真・モブログ]


今日は午後から伊万里市民センターで市民音楽祭が開催されました。

特別出演のモーモちゃんバンドが最初に登場。
その後、第1部に少年少女合唱団は出演しました。
久し振りにはなとゆめが揃って歌いましたが、今回は全員で6名だけと寂しいものでした。
それでも3曲をしっかり歌い、たくさんの拍手をいただきました。

また、はな達3年生が抜けた伊万里中吹奏楽部が最後に出演。
1・2年生だけでしたが、素晴らしい演奏を聴かせてくれました。
続けて客席も一緒になって伊万里讃歌第8章を歌い、音楽祭を閉じました。

16の団体がそれぞれ持ち味を生かした合唱・演奏で盛り上げてくれ、音楽の素晴らしさ体感することができました。
KIMG2394.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。