SSブログ

二年連続金賞受賞! [写真・モブログ]


佐賀県吹奏楽コンクール、中学校の部で、はなの吹奏楽部が昨年に引き続き金賞を受賞しました。
これまで積み重ねた練習の成果が見事に花開きました。

残念ながら、九州大会への代表権は取れませんでした。
ですが、子ども達の顔を見ると、やり遂げた感があふれてました。
本当におめでとう!!
そして、お疲れ様でした。
1406458177408.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。