SSブログ

第44回 スーパーボウル 結果 [NFL]

スーパーボウルの試合が終わりました。
結果を見たくない方は、「続きを読む」を飛ばしてくださいね。


第3QT
セインツ キックオフでオンサイドキック成功 TDパス(EXT) 10-13
コルツ  RBアダイ TDラン(EXT) 17-13
セインツ FG成功 17-16

第4QT
コルツ  FG失敗
セインツ TEショッキーへTDパス(2点EXT) 17-24
セインツ インターセプトリターンTD(EXT) 17-31
コルツ  4thダウンギャンブル失敗
セインツ ニーダウンで試合終了


◇スコア
ニューオリンズ・セインツ ☆31-17★ インディアナポリス・コルツ

セインツ  3  3 10 15   31
コルツ  10  0  7  0   17


コルツ、敗れました[がく~(落胆した顔)]
うーん、残念です[バッド(下向き矢印)]

トウ様は試合前の評価は気にしていませんでした。
どちらが勝つかは試合が始まってみないと分かりません。
でも結果としては、ハリケーンの被害から復旧しているニューオーリンズ内外の声援を受けてセインツが勝利しました。

ここ一番で相手の攻撃をはね返してきたコルツのディフェンス。
しかし、DEフリーニーのケガの状況とともに悪くなってしまったのが悔やまれます[ふらふら]


負けたのはファンとしてショックですが、これで来シーズン以降もスーパーボウル制覇という目標が新しくできました。
今度はマニング兄弟のQB対決で、スーパーボウルを戦ってほしいですね。

また9月からのシーズンに期待しましょう[スポーツ]

タグ:NFL
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

Sanchai

コルツファンのトウ様には残念な結果になってしまい、申し訳ありません。ただ、ハリケーン「カトリーナ」の話を持ち出す日本のマスコミにはちょっと食傷気味でした。復興の期待を背負っているならもっと早くスーパーボウルに出れたと思うもので。(個人的には、カトリーナの被害の直後にカレッジ全米王座に上りつめたLSUの方が該当するだろうと思っています。)
by Sanchai (2010-02-09 03:22) 

トウ様

>Sanchai様
コメントありがとうございます。
セインツ勝利、本当におめでとうございます。
確かに周りの声は色々ありましたが、試合内容は勝者に値する素晴らしいものでした。
コルツも十分に力を出したと思いますが、わずかな差で勝利に届かなかったですね。
これからもセインツが常勝チームであることをお祈りします。
by トウ様 (2010-02-09 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。