SSブログ

NFL2009 AFCディビジョナル・プレーオフ [NFL]

◆NFL2009 ディビジョナル・プレーオフ(1/17)


■AFC
ボルティモア・レイブンズ(6位) 対 インディアナポリス・コルツ(1位)
@ルーカス・オイル・スタジアム

レイブンズ ★3-20☆ コルツ
BAL  3  0  0  0    3
IND  3 14  0  3   20

コルツ、勝ちました。
GAORAのTV中継を観ながら「おっしゃー!!」と心の中で思わず叫びましたね。
(娘たちがそばにいましたので…)

ペイトリオッツを破って勢いに乗るレイブンズを、見事3点に抑えたディフェンスの勝利です。
後半はFGの3点しか取れませんでしたが、相手のミスもあってきっちり逃げ切りました。
インターセプト後のファンブル、インターセプト時の反則、ランで20y以上走られながらもファンブルフォースなど、ターンオーバーがことごとくコルツの方に傾き、ラッキーな所もありましたね。

試合前にコルツのジンクスが紹介されていました。

・ディビジョナル・プレーオフから登場すると0勝3敗。
・プレーオフでは対レイブンズ戦に全勝負け無し。

どっちが当たるか心配でしたが、勝利したことで上のジンクスは無くなりましたね。


さあ、いよいよカンファレンス・チャンピオンシップに進みます。
これで勝利するとスーパーボウルに出場できます。
ペイトリオッツ、チャージャーズと天敵が消えてくれたので、行くしかないでしょう!

タグ:NFL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊万里での最低気温おはなしや 1/21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。