SSブログ

ブレッド・ファーブ引退 [NFL]

パッカーズのQBブレッド・ファーブが引退を表明しました。
NFCチャンピオンシップでオーバータイムの末、NYジャイアンツに惜しくも敗れましたが、今シーズンの13勝3敗という好成績は素晴らしいものでした。
まだまだ現役を続けられると思っていましたが、とても残念です。

★詳しくはこちら
NFL JAPAN→http://www.nfljapan.co.jp/
タグ:NFL 引退
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Sanchai

鉄腕ファーブもいよいよ引退ですか…。サザン・ミシシッピー大のような弱小校からグリーンベイに行き、そこで選手生活を終えるという生き方が、多くのファンから愛される理由なんでしょうね。
by Sanchai (2008-03-06 12:43) 

トウ様

私は4年前頃からNFLを見始めたので、ファーブの活躍ぶりをあまり知らなかったのですが、メディアの取り上げ方や他の選手のインタビューを聴くだけでも、その偉大さ・人気の高さがうかがえます。
マニングにも同じ位長く活躍してほしいと考えていますが、ファーブの記録を破るのは多分難しいと思いますね。
by トウ様 (2008-03-13 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。